心を込めた贈り物

生まれたときから、いいえ、生まれる前から、そして今日まで。
両親には本当にお世話になっています。私を育て、愛してくれた両親への感謝は、言葉に尽くせるものではありません。
せめて形として、プレゼントを贈りたいと考え、悩んだ末に決めたのは時計でした。

これまでの両親の時間は、私が言うのも何ですが、私を中心として回っていたような気がします。
何事につけても、私のことを第一として考えてくれた両親。今日からの時間は、自分たちのために、自分たちを中心にして回して欲しい。
そんな思いを込めたプレゼントとして、時計にしました。

それから、ベタではありますが花束と、そして心を込めた手紙。
これらのプレゼントを、今日、私の結婚式の最中に、両親に渡したいと思います。

私と、私の夫となる人との結婚式。
それは両親にとって、自分たちの時間を回し始める一つのきっかけにもなる出来事だと思います。
私がプレゼントした時計を、今日の結婚式をスタートとして回していって欲しい。心からそう願います。

皆さんは結婚式の日に、これまで見守ってくれた両親に、何をプレゼントしましたか?
心のこもったプレゼントなら、どんなものでも喜んでくれる。それが両親という人たちです。
プレゼントを受け取ったときの両親の顔を想像すると、心がほんわか、温かな気持になります。

これまでもらってきた愛情と同じくらいの愛情を、今日の結婚式で、私から両親にプレゼントしたいと思っています。

オススメリンク

両親にプレゼントをしようと思っているなら;木の暮らし

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし